English 日食1
概要
日食2
多重露光風
日食3A
静止画像
日食4工事中
アニメーション
日食5更新したよん
早送りの映像など
日食6
影ショット
日食7
ハイライト
日食8
グッズ?

スペイン金環日食リポート その6

2005年10月3日(月)の金環日食のリポートその6です。
日食写真に付き物の、日食中のピンホール影の撮影もしておきました。
月並みですが、載せておきます。画像をクリックすると、大きな画像がポップアップします。
大きな画像から戻る場合は、大きな画像の画面を閉じてください。

第三接触の後、ようやく、余裕ができて、定番の撮影をしておきました。地面が芝生で、少し見難いでしょうか?

きれいでしょ? こちらの木漏れ日の方が形がわかりやすいですね。
いすの背です。いすもちょっとスペイン風でしょ? タイルがこれまた、さりげなくスペインらしいなのです。
ちょっとお気に入りのショットです。
(蝕が進んで、半月近くになっている所が残念ですがね)
ふつうの時のいすの背の画像です。
アンシャープをかけたら外側がぶっとんで真っ白になってしまいました。


データ
Date & Time: 11:05-12:18 (CEST)
09:05-10:18 (Universal Time)
実際の太陽の位置は世界標準時とほぼ同じ
October 3, 2005
Place: Pozal de Gallinas, Spain
Snap shots: Pentax Optio S4i


金環日食その1(概要?ここ) 日本語 English Part1
金環日食その2(多重露光風?) 日本語 English Part2
金環日食その3(抽出静止画) 日本語 English Part3
金環日食その4工事中(アニメーション) 日本語 English Part4
金環日食その5(早送り動画) 日本語 English Part5
金環日食その6(ピンホール影) 日本語 English Part6
金環日食その7(いいとこだけ) 日本語 English Part7
金環日食その8(おまけグッズ) 日本語 English Part8
ホームページ TOP 日本語 English
旅行記 日本語 英語はどうしよ?


TOP(English)
TOP(日本語)