MARUMA TOWER > Miniatures


ミニチュア Miniatures
ここでは、まるまが作成したゲーム用ミニチュアの画像や、ミニチュアを使ったゲームの紹介をします。
ただいま新装の準備中ですが、従来のコンテンツをご覧になれます。
旧ミニチュア紹介へ

新作メタルコーナー

 ミニチュア画像整頓が終わるまで、不定期で新作メタルを紹介していきたいと思います。
 第四回はRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ」より、巨大デーモン・ベビリスです。

前回のメタル「フロド=バギンズ」
混沌と悪の次元界・アビス(奈落)に生息する、巨大な虫型デーモンです。
他のデーモンを喰って生きているという、恐ろしいモンスターですね。
当然、普通の人間でも喰おうとしてくるので、笑えません。
召喚魔法で呼び出すこともできる他、デーモン喰らいの特性を活かして
対デーモン用に戦わせる、特殊な呪文もあったりします。

ミニチュアはWH40000のティラニッドをベースに、玩具の蟹や怪獣を組み合わせて作りました。