イタリア・オランダ国際(2002/03/18〜04/02)


〜その2へ〜

伊・クラブ
■「伊・クラブ」■
見ず知らずの僕達を本当に暖かく受け入れてくれました。 本当にありがたく、嬉しかったです^_^
■「伊・先生」■
クラブの先生です。英語が話せないんですけど、試合も応援に来てくれ たり、遠くまで練習に連れて行ってくれました。もちろん初対面なんですよ。
伊・先生

■「伊・掛け軸」■
イタリアのクラブで撮りました。壁に掛け軸が描かれています(笑)
伊・掛け軸

伊・小川&ケンジ
■「伊・小川&ケンジ」■
僕の友達のケンジ(植松ケンジ、スペイン人ですがお父さんが日本人です)と、小川が3位になっての表彰台です。 ちなみに小川とケンジは3回戦で当たって、小川が左の一本背負いで、ケンジを吹き飛ばしました!
■「半ヌード」■
オランダのホテルの客室で打込をしたときのモノです。暖房をつけて、上だけきてやりました。ちょっとテンションが上がりすぎて、 下は....(*0*)
半ヌード



〜その2へ〜