今日は焼けそうにないので、尾瀬小屋で弟と彩夏と三人くつろいでいたら、窓の外が赤くなった。
急いで窓を開けると、景鶴山方面が焼けていた。
尾瀬病患者の皆さんは間に合った?
翌朝、トガクシショウマが見たいという彩夏をオオソリ沢まで連れて行った。
時間があったので、目についた花を撮影した。
イワナシも旬で可愛らしい。
エンレイソウ。
地味だけど、葉が大きいのでよく目立つ。
ツバメオモト。
たくさんあったが、そのほとんどがまだ蕾だった。
これはせっかく咲いてたけど、食べられていた。
食べたのは誰でしょう?
コミヤマカタバミ。
日が射さない場所だったので、花が開いていなかった。
オオカメノキの花はこれから。
バックの白いボケは残雪です。
〜2006年6月10日-11日:鳩待峠から尾瀬ヶ原へ〜3
前のページへ
次のページへ