2003.早春の鎌倉
春まだ浅い鎌倉へ、カメラを持って何度か行ってみました。
1月7日 鎌倉海岸  
夕日で輝く海の上に、ヨットが一艘見えるでしょうか?
クリックすると一枚表示します。
1月7日 稲村ヶ崎     
冷たい風に吹かれながら父と一緒に見た富士山。待っていた甲斐があって雲が切れてくれました。    
2月9日 鎌倉海岸    
波と追いかけっこをして遊んでいた子供たち
次の波をじっと待ち構えているところです。
2月9日 稲村ヶ崎    
夕陽の中の恋人たち
いったいどんな話をしているのでしょう?
2月21日 円覚寺    
友達を待ちながらふと上を見上げたら、綺麗な白梅と木漏れ日がありました。
2月21日 鎌倉海岸    
日没まで時間があるし〜とぼんやり海を見ていたら、面白い雲の下を赤いヨットが通り過ぎて行くのが見えました。
2月21日 鎌倉海岸     
日没が近づくにつれ、波が引いた後の砂浜がだんだんゴールドに変化していきました。
2月21日 鎌倉海岸    
日没の時間になると、空と海はオレンジに輝き、浜辺を歩く人はシルエットになりました。
3月5日 東慶寺      
梅の季節ももう終わり…という日、独特の枝の姿が青空をバックに一暴れしているように見えました。
3月19日 浄智寺     
雨上がり、水仙の葉にたくさんついた水滴がとても綺麗でした。
3月19日 浄智寺     
奥の庭でひっそりと咲いていた椿です。あまり開かない種類の花みたいでした。
3月19日 鎌倉海岸   
太陽が雲に隠れてしまった時、あたりは暗くなりました。その後に現れたスポットライトです。
PhotoGalleryINDEXへ